コンハイ家でBBQ

2021/04/11

 

 

こんぶちゃんと、ハイジちゃんちにお招きいただき遊びに行ってきました。

お天気も良くサイコー!☀️ ☀️ ☀️ ☀️ ☀️

ご自宅ドッグランで、まずは RunRunRun・・・・せんのか〜い!

最初は、バラバラなお3人さん。

でも、そのうち・・・

なんとなく距離感はありますが、遊んでました。
なんせ、コンハイはもう大人になっちゃったので
パピー好きのsoraは、あまり興味を示さないみたい。
「大きくなったね」と感慨深く見てるのかも。。。。

ガーデンBBQ!
この後、エビやイカ、ホルモン、焼きそば、御馳走がいっぱい出てきたのに
食べるのに必死で、パチリ忘れちゃいました😅
やっちまった!!!!
久々のBBQ、超〜美味しかったです。

お部屋に入って、コンハイママの
手作りケーキ。
お店か!うますぎる!

お三人さんも、お部屋でまったり。
こんぶちゃんは、離れたとこで。
ハイジちゃんは、soraの近所でも平気。
少しビビりながらも、私たちは撫でても平気なハイジちゃん。

いろんな経緯で、姉妹でここのお家の子になった、こんぶとハイジ姉妹。

家族みんなに愛されて、幸せそうで良かった。

 

帰りに、コンハイママが
手作り「くるみパン」を持たせてくれた。
これまた、めちゃ美味しい。もう、素人の域を超えてるね。
お店開いてください!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

 

コメント