コンハイ宅に遊びに行く!

2022/11/17

犬友の「コンブちゃん&ハイジちゃん」姉妹犬宅に、久々に遊びにいってきました。

黒い子が「コンブちゃん」白い子が「ハイジちゃん」

さすが姉妹犬。顔もよく似てるけど、前は違ってた仕草も

一緒に暮らしてると、そっくりになってくるのね。

とっても慎重派のお二人さん。

でも、縄張りに入ってきたsoraにも怒ることなく

そっと近寄るコンブちゃん。(横顔がsoraそっくり〜😁)

コンブ:soraちゃんですよね・・・・?
sora:・・・・・(無口)

 

パピー好きのsoraは、小さい時に可愛がった子でも

その子が大人になっちゃうと、途端に「塩対応」なのよね〜。😅

本当は「コンハイ」が楽しく走り回る、お家ドッグランなのに
soraのせいで、ピリピリしてる〜〜〜〜〜〜💦
よそ様のお宅にお邪魔してるのに
一番大きな顔してるsora!

 

ま、喧嘩にならないだけマシだけど。

年々、他のワンちゃんと遊べなくなってくるね。sora。

 

 

コンハイママが、素敵なカフェランチを作ってくれました。

お店か!素敵すぎる!美味しいし、可愛い!
お花のは「ソーメンかぼちゃのサラダ」
ケーキのようなのは「ポテトのミルフィーユ」
手作りパン(パンもこれ以外にもたくさんの種類焼いてくれてました)
なんと、このケーキまで手作り!

毎回遊びに行くと、コンハイママが、見目麗しく美味しい「カフェ飯」を作ってくれる。

私の辞書に「オサレな料理」という言葉はないので

毎回、驚きと感心に満ち溢れています。

彼女が、早く「お店」を出されることを、切に希望します!!!!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント