エルサが亡くなった。

2022/11/29

soraの妹の「エルサ」が亡くなったと、夜突然の訃報で、驚いた。

これは1週間まえの具合の悪いエルサ。

1週間前くらいから、原因不明の熱で具合が悪いみたいだった。

その後、Facebookを見ていなかったので

「良くなったかな・・・。」と思っていたけど、そんなに具合が悪いとは思っていなかった。

そしたら、夜中に開けたFacebookに、エルサの訃報が飛び込んできて・・・・

大きなショックを受けた。

soraを抱きながら「エルサ、死んじゃったんだって・・・。」と泣きながら話した。

 

生まれてすぐ、目が見えなかったけど、元気いっぱいで愛想のいい、可愛い子でした。

アンの家の看板犬で、みんなの中心だった子。

soraと同じように手を使って遊ぶ姿が可愛かった。

人なっつこいエルサ

アンの家に遊びに行くと、いつも膝の上に乗って来た可愛い子
父ちゃんの膝の上に乗ってマッタリ「エルサ」

 

目は見えないと言いつつ、本当は見えているんじゃないの?

と言うくらい、ちゃんとはっきり位置関係・人間関係を把握していた子でした。

今頃は、ちゃんと色のある世界を走り回っていることでしょう。

あす、お葬式なのでお別れに行ってきます。

 

もう元気な姿は見えなんだ・・・・・・。

エルサ、病気辛かったんだね。。。。安らかに眠ってね。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント