W杯 日本 対 クロアチア戦

2022/12/05

夜12時からの戦いに、目をこすりながら観戦しました。

試合自体は、とても見応えがあり、前回大会の準優勝チームと

互角とはいかなくても、十分対等に試合をしていて楽しめるものでした。

最後にPKで負けてしまうのは、「運」でしか無いから仕方ない。

 

負けてしまったのは残念だけど、

十分これからの「日本」を期待させてもらうものになりました。

30年前の選手たちは、今の「日本代表選手」をどう言うふうに見るのだろう。

「今のヤツは凄いな!」って見るのかな?

 

とにかく、楽しい試合をありがとう!そしてお疲れ様!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント