寒波到来!

2023/01/24

数日前から、10年に一度の大寒波が来るとTVで散々言ってた。

夕方から、雪が降り始めたな〜・・・

道の向こうに山が見えるのですが、真っ白で全く見えなくなった!
なんと、10分後に真っ白の世界に!

 

soraの夕方散歩の時間なんだけど、あまりの吹雪で出られず

30分くらいすると、雪が止んだので「それ!」と散歩へgo!

あっという間に「白銀の世界へ!」

 

散歩に繰り出すと、マブちゃんと遭遇!

二人とも大はしゃぎ!

二人で走る走る!

 

マブちゃんは、こんなに積もったのは初めてなので、大喜び!

雪を体にこすり付けて、大はしゃぎのマブちゃん!

大笑い!

 

何してるですか!
イックぞ〜!!!
すりすり♪
あっちゃ〜!

 

久しぶりに雪を満喫したsoraでした。

いつも寒がりなのに、やっぱ犬だね〜〜〜!

明日は、大変なことになってなければいいけどな〜〜〜〜。

犬服 冬 裏フリース 中型犬 大型犬向け ハイネック 中綿入り マウンテンパーカー 防水 ドッグウェア 大型犬 ベスト オシャレ ジャケット リード穴あり隠し式 反射テープ付き 抜け毛防止 防寒対策 Blue-2XL
犬服 冬 裏フリース 中型犬 大型犬向け ハイネック 中綿入り マウンテンパーカー 防水 ドッグウェア 大型犬 ベスト オシャレ ジャケット リード穴あり隠し式 反射テープ付き 抜け毛防止 防寒対策 Blue-2XL

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント