甥っ子家族と姪っ子と母

2023/04/10

コロナで、島根にもなかなか帰れず、本当に久々に帰って

みんなに会い、まずは国家試験に合格して、この4月からナースのスタート切った姪っ子に

ちょっぴりのお祝い💕

彼女は、時間を惜しむように、看護書を見て勉強していた。

本当に感心な姪っ子だ!大変な時期に看護師になった彼女を、心の底から応援したい。

 

そして、甥っ子夫婦にも、2年前の結婚式以来、久々に会った。

可愛い次男が生まれてからも会えず、初めて会った。

いつも、soraを散歩に連れ出してくれてた、甥っ子。

今は、二児のパパになり、子供と一緒に散歩。コロナの間に大人になったね。

前にあげた出産祝いに、美味しいお返しをもらった。

ダメもとで、母の介護施設に突然行ったら、リモートで面会させてくれた。

予約がいるのに、快く快諾してくださって、ありがたいものです。

先日もリモートであったことは、当然ですが「すっかり忘れてました!」

家のMacのzoomで喋った時は、よく聞こえなかったみたいだけど

病院内だからなのか、まあまあ話が聞き取れた様子でよかった。

リモートでも、会えるだけマシか!元気でね。またリモートで会おうね。

 

叔母の家と友人宅に挨拶に寄って帰路についた。

やっと帰るんだと、soraはホッとして、車の中で爆睡でした。

 

少し休んだから、溜まったお仕事しなくっちゃ!

山脇刃物製作所 郷右馬允義弘 上作シリーズ 安来鋼白2号 出刃包丁 150mm 白鞘付 JCHC-150D
山脇刃物製作所 郷右馬允義弘 上作シリーズ 安来鋼白2号 出刃包丁 150mm 白鞘付 JCHC-150D

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント