年寄り扱いされるsora

2023/04/12

4.5歳の頃から、散歩の帰り道は、トボトボ感がすごく

「つまんないな〜・・・」というよりは

見た目めっちゃシニアなんです。

保護色になってるけど・・・

顔を上げて歩かないので、散歩で会う人に最近特に

「年とってるのね・・・・何歳?」と聞かれる。

「8歳半です。。。。」「え!まだ若いじゃん!」の繰り返し。

 

元気よくしてるのは、マブちゃんと遊ぶ時と、若いワンちゃんにワンワン吠える時だけ。

 

最近ほんとハツラツ感がなくなってきたな〜。。。。

病気でもなし、歳も取ってないのに・・・・・・テンション低い子なんです。

そろそろ、サプリでも与えないといけないかな????

ワンスプーン プレミアム (300g) 犬 猫 腸活 日本製 無添加 サプリ 整腸 涙やけ かゆみ 便臭
愛犬・愛猫の健康を本気で考えたペットサプリ。1日1回、付属のスプーン1杯分を与えてください。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント