クラファン・ラスト2日

2023/07/12

今日は、私

グラフィック デザイナー 兼田園子

皆様の熱きご支援のおかげで、カルタ制作には到達することができました。

意気込みだけは、めちゃくちゃありましたが、やはり目標金額が大きかったので

不安な面も多々ありました。

でも、クラウドファンディングは大変でしたが、ご支援のつながりというより

やはり、人とのつながりが結果を出したと感じています。

でも今回の場合は、犬とのつながり、猫とのつながりも大きく感じています。

本当に、感謝しています。

残り2日 7/14まで頑張ります!

 

▼「活動報告(応援メッセージ)」は下記からご覧いただけます。

応援メッセージ #20 「残り2日」 / 楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
グラフィック デザイナー 兼田園子 「ワンニャンしあわせカルタ」の企画を考えてから 5年くらい経ちます。 皆様の温かなご支援のおかげで『動物福祉啓発カルタ』が 今まさに形になろうとしています。 みんなの思いと、未来を担う子供達に向けた...

soraのその後は

麻酔の虚さからもすっかり回復して、見た目は元気になりました。

しかし、足が痛いらしく、長く散歩に出すのは気が引けるので

車で送り迎え。。。。。お犬様!

ゆっくり散歩はできます。

マブちゃんにも会って、喜んでいましたが、さすがに遊びませんでした。

ブラッシングをしたら、換毛機とストレスが重なり「ハゲますよ!」ってくらい抜けてた。

 

帰ったら、包帯の交換。

便利やわ〜!くっつく包帯!

子供の頃、包帯してもらいたくて仕方なかったけど、昔の包帯って

伸縮性がなくて、ずるずる落ちてきて、やな感じだったんですよね。

巻くのににテクニックもいったしね。

それに引き換え、今の包帯って「すごいわ!」テク要らず!😄

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント