クラファン・ラスト1日

2023/07/13

いよいよラスト1日となってまいりました!

と言っても、現実には本日の最終(11:59)に、残り1日という意味ですけどね。

本日は、イラストレーター BOOSUKA

soraに対する、異常なまでの溢れる愛情で、

きっと素敵なカルタのイラストを描き上げることでしょう。

元々、「いぬのきもち」や「ねこのきもち」が創刊された時もたくさんイラスト描いてました。

ただ、その時はsoraを飼ってなかったので、心底犬猫のことはわかってなかったと思います。

でも、今なら、soraに嫌われるくらい、愛情過多だから

間違いなく、愛溢れるものが書けると思います。

▼「活動報告(応援メッセージ)」は下記からご覧いただけます。

応援メッセージ #21 「残り1日」 / 楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
イラストレーター BOOSUKA このたびはクラウドファンディングを応援して頂き、 本当にありがとうございました。 皆様のご支援のお陰でチャレンジを 成功させて頂く事ができました。 お陰様で夢であった 「ワンニャンしあわせカルタ」の制...

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント