クラファン・ラスト3日

2023/07/11

今回からのラスト4日間の応援メッセージは、このクラファン発起人4人が最後を飾ります。

薬剤師・保護猫預かりボランティア 吉岡亜貴 さん です。

アキちゃんは、このクラファンでも、ワンハートの活動でも

超重要人物と言っても過言ではありません。

彼女無くして、このクラファンは成り立たなかっと言えます。キッパリ!!!

クラウドファンディングは、やってみたいと思っていらっしゃる方はたくさんいると思います。

ですが、やはり「やるぞ!」という「強い気持ちと、行動力!」これがないと、絶対できない。

と、感じました。2ヶ月間走り続けるためには、その前段階から

ずっと彼女が、引っ張っていってくれたおかげなのです。

アキちゃんリーダーがいなかったら、ここまで私たちも頑張れなかったと思います。

「キャプテン翼」ならぬ⭐️『キャプテンAKI』⭐️なのです。

 

私の人生の中で、彼女くらいオールマイティーに全てをこなす人はいません。

もう少ししたら・・・・・いや今でも、もしかしたら、夜中に空を飛び回って

街をパトロールしているかも・・・・

空見たら、アキちゃんが飛んでるかも「スーパーガール」として。

なんと今でも高校生に混じってチアリーディング踊っちゃう彼女!恐るべしです!

 

 

▼「活動報告(応援メッセージ)」は下記からご覧いただけます。

応援メッセージ #19 「残り3日」 / 楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
薬剤師・保護猫預かりボランティア 吉岡亜貴 「カルタなんて作らずに、保護費用を支援すべき」 という声もありますが、 現在の広島県では殺処分が停止し、 保護犬猫の数が増え、ボランティアは手一杯です。 保護犬猫の増加を抑えるためには 地域...

soraは、良性腫瘍切除手術、無事終わって帰ってきました。

足の関節にあった脂肪の塊は、結構大きく、3.4cmくらいの球体でした。

お腹にも小さな同じようなものがあり、そこも取ってもらいました。

シニア用の健康診断もしてもらい、歯石除去も一緒にすませんてきました。

健康診断は、悪いところがなく、歯もピカピカ!、脂肪も無事除去できて、ほっとしました。

膵炎の兆候も出てないし、気になってたローテンションは、病気のせいではなく

「性格」だったみたいです。wwww

心臓とか甲状腺障害かと心配しましたが・・・・大人しいだけでした。

手術前の待合室で、落ち着かないsora
5時間後に無事手術が終わって再会した時のsora。

犬生初の「エリカラ」をつけての登場!

まだ、麻酔からの復帰が完全でなく、フラフラしてました。

家に帰っても、全くご飯は食べず、病院に連れていった父ちゃんと母ちゃんを恨んでいるのか

全く目も合わせず〜〜〜〜〜〜っと寝てました。

 

1日開けて、今朝は昨日の包帯を外さないといけない日でした。

めっちゃ恨めしそうな顔してるでしょ。
痛々しい傷跡
包帯をとって、様空気に晒した方がいいのですが、舐めないために薄く包帯まきました。

soraは、子供の頃から、手術しても「エリカラ」をつけたことがないのです。

あまり、傷跡を舐めたりもしないので、

病院から出てきた時は、めっちゃ不便そうでした。

とっても、あまり舐めないので、このままいけるかな・・・・・?

しばらく足が腫れるみたいですが、あしばらくは安静です。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント