クラファン・本日最終日

2023/07/14

2ヶ月走り続けてきた、「ワンニャンしあわせカルタ」の

クラウドファンディングが、ついに今日の23時をもって、終了します。

最終日を飾るのは、当然この人。

ワンハート制作委員会 代表 古賀木綿子さん

このクラファンは、古賀さんの人柄の賜物だと感じています。

彼女の、功績と人脈、そして今までしてきた保護犬猫活動をしてきた人たちの繋がりだと思います。

彼女の朗らかな人柄と、菩薩のような優しさ!

本日の23時が終了になりますので、それ以降は、寄付できなくなりますので

もしも駆け込みで、やろうと思ってくださってる方は、お早めにお願いします!

 

▼「活動報告(応援メッセージ)」は下記からご覧いただけます。

応援メッセージ #22 「本日最終日」 / 楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
ワンハート制作委員会 代表 古賀木綿子 『子供さんたちへ、カルタを通して動物福祉を、 他者弱者にも思い馳せられる慈しみの心を、 自然に身に着けてもらいたい。』 ワンハート制作委員会が発足以来目指してきた、 動物福祉の未来を明るく変える...

soraのその後は、大きな副反応も出ず、ゆっくりと回復に向かっています。

前回の全身麻酔の時は、1週間近く調子が悪かってですが、今回は

3日目くらいから普通になってきました。

足の包帯はとった方がいいのですが、ペロペロが止まらないので

糸が取れるといけないので、軽く包帯させくんはしてます。

マブ母さんからもらった、可愛い包帯💕

歯石も取れて、真っ白の歯のsora。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント