BOOSUKAの木

2023/07/26

因島に帰ったとき、途中三原あたりかな????

道路サイドの木が、可愛くカットしてあって

「!!!!!この木の形、父ちゃんのイラストみたい!」

結構な距離で、ぽんぽんぽんと!かわいい!

BOOSUKAが描いた緞帳

これは、「因島南中学校」が新設するとき、市から依頼があって描いた『緞帳』の絵です。

ね。一緒でしょ。

ま、これは「みかんや八朔」の木ですけどね。かわいい花は「みかんの花」です。

梅雨が明けて、一気に真夏。猛暑がきて、空はものすごい大きな入道雲。

写真では大きさがわかりにくいですが、中国山脈にかかったの雲の大きさは

山口から岡山にかけてかかってたと思います。(父ちゃんによるGoogle調べ)

見た事ないくらい大きなものでしたから。

「おも大きな雲の中に『ラピュタ』があるね。」と言いながら、車を走らせていました。

 

soraは、車の中で軽い熱中症になったのか、移動で疲れたのか、ご飯も食べずに寝てました。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント