クラファンの最終MTG

2023/07/27

昨晩は、私たちの「ワンニャンしあわせカルタ」の

クラウドファンディングをバックアップしてくれた「READY FOR」との

最終ミーティングでした。

サイトを立ち上げていたのは2ヶ月でしたが

その前段階から、細かいとこからのご指導をいただき

READY FORの皆さんのバックアップがなければ、

今回のクラウドファンディングの成功は、絶対にあり得ませんでした。

「餅は餅屋」とはよく言ったもので、やはり、どんなことも

「ノウハウ」がなければ、成功するものも失敗に終わってしまう。

本当に、感謝に耐えません。

「ワンニャンしあわせカルタ」はこれからですが

一応、クラウドファンディングは一区切りつきました。

READY FORの方が作ってくださった、皆様からの応援メッセージボードです。

READY FORのサイトには

「ワンニャンしあわせカルタ」のは今後も載っていますので新着情報を載せます。

また、ご支援いただいた方達には、READY FORから、「新着情報」がいくと思いますので

覗いてみてください。

ま、ここでは、ずっと情報流しますけどね。ふふふふ。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント