散歩に行きたがらないsora

2023/08/27

毎朝、父ちゃんに5時に起こされ、散歩に5:30くらいに出るのですが

今日は、父ちゃんがいないので、は!と気づくと、6時過ぎ「ヤバ!」

と思い急いで、soraの散歩へGO!

もう、日が登ってたというのもありましたが、今日は比較的涼しめ。助かった〜!

しか〜〜〜〜し、ほぼほぼ歩かないsora。

日陰を探し、じっくりゆっくりブラッシング。

9歳になったからなのか。暑いからなのか・・・・散歩に行きたがらなくなってきました。

最近特に、朝もずっと寝てて、私たちに無理やり起こされて、仕方なく行くって感じ。

夕方も、渋々。

シッコと💩したら、「アタチ帰るけど」って感じで、

散歩でなく「トイレ」って感じです。

9歳って、そんなお年頃なのかしら・・・・・?

それとも、秋になったら、また長い散歩に行くのかな????

 

ちなみに、母ちゃんのブルドッグは「パンパン」です!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント