お好み入り鯛焼き

2023/10/07

先日友人が「お好み焼き入り鯛焼き」をくれた。

これがバカウマでびっくり!

カレー食べて、もうお腹いっぱいだったのに、全部食べてしまったほど!

あんまり美味しかったので父ちゃんが、買ってきてくれました。

広島駅の中にあるekie の中の「おめで鯛焼き本舗」

「おめで鯛焼き本舗」。。。ネーミングはイマイチだけど

久々に美味しいたい焼き💕

「広島風お好み入り」と「大阪風お好み入り」の2種類があって

今日は、いつずつ買って2人で分けて食べました。

大阪風も美味しいけど、広島風は「焼きそば」が入っていて、こっちの方が好み💕

ここのは、スタンダードの「あんこ」も尻尾の先までたっぷり入っていて、ウマウマ!

カスタードも美味しかったです。

 

東京住んでいた時、よく行ったたい焼き屋さんが

「シーチキンマヨ」を入れていたのがすごく好きだったので

それに負けす劣らず「美味しいたい焼き」でした💕

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント