ラグビー観戦

2023/10/08

今日は、ラグビーのW杯「「日本🇯🇵VSアルゼンチン🇦🇷」の試合を

マーブル家と観戦するために

何年かぶりで、ピサを買いに行きました。

以前は、ピザザーラをよく頼んでいたのですが、近くになくなってから

10年近く宅配ピザとはご無沙汰でした。

でも、宅配でなく取りに行ったら「半額!」というので、ちょ〜〜〜久々に「ドミノピザ」へ!

やっぱ、スポーツ観戦は、こんな食事だよね〜〜〜!

めっちゃ久々に「クリスピー生地」頼んだら、『ウルトラクリスピー』という

めっちゃ薄い生地で、生地内の?って感じでした。

これは失敗だったな。

でも、ジャンクなもの食べて、試合観戦いいね〜!

60過ぎた人は、こんなもの食べないだろうと、子供の頃は思ってたけど

めっちゃ普通に食べるね。

 

ラグビーは、めっちゃ盛り上がってみたけど、残念ながら負けちゃったけど

素晴らしい試合でした。ラグビー楽し〜〜〜!

「花園」みに行きたいな〜💕

 

娘っ子たちは、ピザのお裾分けをもらって、変な格好でご就寝。

なんか似てるふたり。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント