ゴーヤ

2023/09/04

バカみたいに暑い!

夜の7時に散歩に行ったら・・・・・めっちゃ暑くてsoraが速攻帰ってた。

今年の暑さは異常なのか・・・・・。

でも、暑くて1つだけ嬉しいのは、我が家のゴーヤがいっぱいできること。

大好きだから、なんでも入れちゃう!

ここ最近の我が家の、ゴーヤ食卓をご案内したします!。

 

朝は、必ずゴーヤパン。「チーズ」や「卵」「マヨネーズ」「カレーパン」と、アレンジ無限。

 

手前はゴーヤ入りポテトサラダ(マヨは少しで、豆乳と白だし入り)
奥は、ゴーヤと

 

ゴーヤ入り麻婆茄子春雨

 

オートミールの生地で作った、ゴーヤピザもどき
(ゴーヤポテト+ちりめん山椒+ゴーヤ+チーズ)

 

毎日のスムージーにも、ゴーヤを入れて「ほろ苦ジュース」

めっちゃ健康的だと思うのに、太ってるのは・・・・食べすぎか!

 

ちなみに、soraにゴーヤチーズあげたら、チーズのみ綺麗に舐めて

ゴーヤだけ吐き出しました。😅

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント