秋を堪能

2023/10/13

soraは、最近朝晩きっちり出ていた💩が

たまに、1日1回になってきました。

すると、昼間「ワン!」と大きな声で呼ぶので、慌てて連れ出すこともしばしば。

で、今日もお昼、大きな声で一哭きするので、公園に連れ出すと

大好きな金木犀が花をつけてました。

まだ、強い香りは漂ってませんでしたが、ほのかな香りが漂ってました。

その向こうで

まったりしてるsora。

「お〜〜〜〜〜い!シッコかウンチするんじゃないの??????」

ただ、過ごしやすい秋を堪能してるsoraの姿がありました。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント