あまり遊ばないsora

2023/11/09

散歩仲間の、ボーダーの「笑くん」

めっちゃいい子なんです。パピーの時から知ってるけど

とても人懐っこくて、賢い子。

soraは当然パピーの時は、ワチャワチャしてましたが

大人になった笑くんからは、卒業したみたいで知らん顔です。😥

笑くんは、ボーダーにしては大きい25kgもあるんです。

soraとは4kgぐらいしか違わないのですが、ふさふさの体の彼は

マブちゃんを凌ぐ大きさに見えます。

 

大人のワンちゃんには、最近は敵視することはあっても友好な関係を築けないsoraちんです。

最近は、家の前を歩いている「黒い格好をした人」には激吠えです。

「頑固一徹のおばちゃん」になってきました!

最近は「マブちゃん」以外は目に入らないみたいです。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント