山村寿美優さん

2023/11/12

ワンハートで保護活動をしている「カルタ仲間」のAちゃんは

実は、日本舞踊の師範名取「山村寿美優」さん

(本当の姿はまた別にあるけどね。幾つの顔持ってんねん!)

 

彼女は、ものすごい活動的で、頭もいいし、その上顔も可愛い!

と、天に何物も与えられた逸材の人。(く、悔し〜〜〜〜)神様ずるい!

今日は、1番のお得意の「日本舞踊」を地元の文化祭で披露してくれるというので

見にいって来ました。

あんまり素晴らしかったので、顔出しちゃいます💕

今回の題目は、長唄「毛槍絵姿」というもの。

詳しいことは全く分かりませんが、実に素晴らしかったです。

このブンブン振り回していたもの、なんていうかわかんないけど

結構重いの。

こんな格好しておしとやかそうなのに、譲渡会ではチアダンスして空中を飛んでたり

キックボクシングしたり、シックスパックで鍛えたり・・・・・

スーパーウーマンすぎる!

 

ま、鍛えてないと、あの棒は放り回せないな。

だいぶ年下の彼女だけど、ほんと尊敬しちゃう💕

今回は、あまりに素敵なので(美人だし)顔出しだ〜!
本人の了承は得てます☺️

当日の踊りは、彼女のインスタからご覧ください。

Instagram

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント