らーめん「まつうら」

2023/11/13

昨日、Aちゃんの日舞を見ようと、黒瀬に行ってきたのですが

見る前に、先にお昼でも食べよう!ということになり

会場近くの、らーめん「まつうら」というお店に行ってきました。(父ちゃん検索)

外から見ると、ちょっと「え!」って感じのお店ですが

中はピカピカに掃除してあって、お客さんてんこ盛り!

店主が、1人で作ってました。

私、魚介のラーメンは、正直苦手なのですが

注文したのは「ホタテラーメン」900円くらいだったかな?

めっちゃ美味しかったです。

いい意味で期待を大幅に裏切ってくれて、驚きました。

正直、味が濃すぎて水入れちゃいましたが、味は本当に美味しかったです。

 

あとで、Aちゃんたちに聞くと、有名らしく

なんと店主は、YouTuber らしいです。

らーめんまつうら

 

凝りすぎてるラーメンって、ちょっと苦手なのですが、もう一度行ってみたいお店です。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント