ハァハァしないsora

2023/11/15

soraはあまり「ハァハァ」しない子です。

どちらかというと、一文字に口をつむってる方が多い子なのです。

いつもこんな感じ。

 

なのに、この前車に乗ってる時、珍しく「ハァハァ」してて

慌てて写真撮りました。

こんなにべろ出してる姿は、私たちもあまり見た事がないのです。

 

大概は、こんな感じ。

ハァハァしてるマブちゃんの横で、ムッツリしているsora

 

舌が短いのかと思っていたけど・・・・・まぁまぁあったな。

 

小さな時は車酔いがひどかったので、ハァハァしてましたが、

最近は車酔いは全くないので、本当に珍しい事でした。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント