お散歩代行

2023/11/24

マブ母さんが、諸用で忙しく、マブちゃんの朝の散歩を代行!

といっても、soraと一緒に行くだけだけどね。

マブちゃんは、私とも、父ちゃんとも平気で一緒にお散歩できるいい子。

soraは、若い時は誰と散歩に行っても平気だったのに、

先日母ちゃんが腰痛で、お散歩に行けなかった時、マブ母さんが。soraを連れ出してくれたのですが

シッコして速攻帰ってきました。やれやれ。

シニアに入って、あれやこれやとできないことが増えてきました。

 

マブちゃんは、まだ若いから、私たちと散歩しても平気なのかな?

 

でも、散歩が終わってお家に帰ったら、珍しく玄関で寝てました。

いつもなら、お部屋に入ってゴロンしてるのにね。

やっぱり母さんが恋しいのね。

コメント