展覧会終了

2023/12/07

新谷千寿枝の作品展「クロスステッチ刺繍に魅せられて」は

本日無事最終日を迎えました。

作品があまりに素敵だったので「展覧会をしては」と勧めはしたものの

私たちにとっては、何度もやっていることで、まあまあ慣れていることでも

作家の「新谷千寿枝さん」や、バックアップのマブ母さんにとっては

大変な6日間だったと思います。

でも、最初、あまり乗り気じゃなかった作家の「新谷千寿枝さん」が

結局毎日会場に来られて、楽しそうにお客さんと話されてるのを見たら

進めて良かったと、安堵しました。

作品も驚くほど売れて、ご本人も驚かれてたけど

やっぱり完成度の高さだと、思いました。

何はともあれ、無事終わって「お疲れ様でした!」

 

搬入には6時間もかかったけど、搬出は3人で2時間で終わった。

今日は、父ちゃんも仕事で来れないので、女3人だけでした。

でも、搬出は簡単だからね。階段はこたえたけど。😆

何も無くなった会場は、寂しくなったけど、広くていい会場でした。

本当にたくさんの、お友達や、ご親戚、地元の方達で、毎日盛況で

感心しっぱなしの展覧会でした。

父ちゃんの展覧会はイラストレーターの友人の展覧会とはまた違い

ほのぼのと「温かな展覧会」でした。

 

 

早めに終わったので、マブちゃんとsoraの散歩を連れ出しました。

 

全て荷物を自宅に運び入れ、マブ家とプチ打ち上げで「はま寿司」へ行きました。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント