温便座が壊れる!

2023/12/11

先日、急に「温便座が壊れた」

父ちゃんが夜中にトイレに行くと、便座がめっちゃ熱く「あっつ!」となったそうだ。

私が何か調節したのだろうと思ったらしく、そのまま時間が経って

次にトイレに座った時は「冷たく」なっていたそうだ。

つまり、便座が☠️死んでいました。

 

いつもは温かな便座が当たり前と思っているので

急に冷たくなると、座ると「ひえ〜〜〜〜〜!!!!」となる。

あれやこれやと試しましたが、便座の息の根は止まっていました!

 

業者に連絡して、取り寄せてもらい、1週間くらい待ちました。

で、やっと待ちに待った業者さん到着!

新しい便座と交換してくれました。

温かい💕 嬉しい😆

昔は、冷たくても平気だったし、便座シートしてればいいと思っていたのに

便座シートしてても、冷たいのよね〜。

文明の力に犯された私です。いいのです。

良かったね〜。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント