キターーーー!「鱒の寿司」

2023/12/16

今年も、やってまいりました「鱒の寿司」の季節💕

お友達の「シャモンくんママ」が毎年ありがたいことに送ってくださる!

これ、めっちゃ美味しいんだよね〜〜〜〜〜💕💕💕💕💕

私たち夫婦はもちろん大喜びですが、それ以上に喜んでいるのがsora!

酢飯好きのsoraですが、普通はお寿司に乗ってる魚は一切食べません。

ですが!この鱒寿司の「鱒」は、めっちゃ喜んで食べます。

「はい!sora。お待ちかねの『鱒寿司よ』〜〜〜!」
あ〜〜〜〜〜〜ん!
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!
パク!
「ん〜〜〜〜〜〜〜まい💕」

この繰り返しを、何回したか!

めっちゃ食べて、おかわり三昧を繰り返し、納得して「ごちそうさま!」してました。

 

毎年、美味しい「鱒の寿司」ありがとう!シャモンママ!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント