デンタルトイ

2023/12/19

soraへのクリスマスプレゼントの1つに「歯磨きおもちゃ」を買ってきました。

小さな時はデンタルトイを、喜んでガジガジしていましたが

今こそ、ガジらせたいんだけど

『フン!こんな子供騙しなモンかじれるか!』

てな顔して、与えても、まるっきりムシでした。

しかし敵もさるもので、おやつをセットするとガジガジしないくせに

オヤツの部分のみを与えると・・・・ちゃっかり食べて去っていきました。

犬生経験豊かな犬になったってことですね。

やれやれ・・・・・。

結局無駄になってしまいました。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント