鰻の成瀬

2023/12/28

「鰻」を食べに行ってきました。

先日、地元のTVでやっていた「鰻の成瀬」へ行ってきました。

我が家からはそこそこ距離がありますが、めっちゃ遠いというわけではないので

父ちゃんが大好きな「鰻」を食べにトライしてきました。

大好きだけど、最近はお値段が高騰して、お店に行くのは控えてました。

が、ここは日本鰻を海外で養殖して、入れているらしくお安く提供できるらしい。

私は個人的には「関西風」の方が好きですが、ここは「関東風」

文句は言いません。もちろん。美味しけりゃ、いいんです!

私の注文した1,600円の「梅」
父ちゃんの頼んだ、2,600円の「松」

 

お安く美味しい鰻が食べれて、超ラッキーです!

この父ちゃんの嬉しそうな顔!

タレは、あっさり目です。コッテリしてないので、バクバク食べれちゃいます。

ご飯が少なめなので、+100円でご飯大盛りをお勧めします。

 

「梅」でも全く問題ないですが、サラッと食べれちゃうので

次回は「竹」を頼もうと思いました。

以前は、うなぎを食べに結構行ってましたが、最近は全く行ってなかったので

鰻屋さんに行ったのは10年ぶりくらいでした。

あ〜〜〜〜♫ 美味しかった💕

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント