日本一美味しいコーヒー牛乳

2023/11/27

コーヒーは普通ブラックで飲みますが

銭湯とかいって、腰に手を当てて飲むのは「コーヒー牛乳」

私にとって、この「白バラコーヒー」牛乳は『日本一美味しい!』と

声を大にして言いたい!

前にも、このブログに書きましたが

子供の頃、お爺ちゃんが鳥取医大に入院してて、そのお見舞いに行き

その帰りに、地下の病院の自販機で売ってたのが、このコーヒー牛乳だと思います。

その病院の寂しい感じと、お爺ちゃんのお見舞いと、美味しいコーヒー牛乳。

という三位一体の思い出として、私の中に長い間思い出の味として、インプットされていました。

そのコーヒー牛乳が美味しくて、探し求めていたのです。

大阪・東京 と転居しながら、そんなに必死ではありませんが、違う地域で色々

メーカー違いのコーヒー牛乳を飲んできました。

「でも違う・・・・」の繰り返しでした。

でも、広島に移ってきて、この「白バラコーヒー」飲んだ時!衝撃が走りました。

「これ!これだ〜〜〜〜!!!!」探し求めてた、思い出の味!

冷静に考えれば、子供の頃に飲んだというなら、地元の物だと、なぜ思いつかなかったのか?

大手の会社のモノを散々飲んで探してました。

でも、この「白薔薇コーヒ牛乳」は、思い出の味だけでなく

めっちゃ美味しいんです。

どこに出しても、「日本一美味しい!」と言われるんじゃないかと思える味です。

このコーヒー牛乳、めっちゃ美味しいんですよ!と言われ、飲んだどれより美味しい。

でも、そこが「思い出エキス💧」が入っているのかな。美味しく感じるのは。

広島に移ってきて、このコーヒー牛乳が普通にスーパーに並んでいるのが嬉しいです☺️

 

うちの姪っ子が「このコーヒ牛乳美味しいよね。」といった姿に

なんか、より身近に感じました。ふふふふ。

 

味は好みですが、コレ見つけたら、ぜひ飲んでみてください。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント