うるう年

2024/02/29

4年い一度の「うるう年」

昔は、うるう年の年が「オリンピック」のある年だったのに

今は、4年に一度は一緒だけど、中2年に挟んでしまったので

4年に一度のお祭り感がなくなって、なんか結構いつもオリンピックしてる感がある

・・・・・のは私だけ????

 

そんな今日は、めっちゃ寒い1日でした。

寒い雨の中でも、元気よく遊ぶ、soraとマブちゃん。

でみ、基本的に雨に嫌いなsoraのしょぼい顔!

でも、小さな時は、雨の散歩は出なかったのに

こんなしょぼい顔しながらでも、散歩に出るようになったのは、大人になった証拠だね。

おかげで母ちゃんは、ずぶ濡れだったよ。😂

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント