オモチャのバトン

2024/03/07

soraは、小さな時からあまりおもちゃやボールで遊ばない子です。

もちろん、全く興味がないわけではなく、少しは遊ぶのですが

すぐに飽きるのか、遊ばなくなってしまいます。

それでも、5.6歳までは、そこそこ遊んでいましたが

最近は、家の中では、オモチャはほとんど遊ばなくなりました。

そこで、最近知り合った、豆柴の「マメちゃん」に譲ることにしました。

マメちゃんは、まだ1歳。

soraは、芝嫌いなくせに、パピー好きなので許せるみたいです。

さすがにオチリを嗅がれると、若干怒ってましたが・・・・

 

soraはあまりガジガジしないので、おもちゃが割と綺麗なままで残っていました。

買ったり、友人にプレゼントいてもらったりして、十分遊んだので

感謝と共に、オモチャ達もうちで眠ってるより、新しい子に遊んでもらうために

綺麗にお風呂に入って、豆家にお渡ししました。

豆ちゃんが楽しく遊んでくれたら嬉しいな。

また、大人になったり、飽きちゃったら、誰かに回してね〜💕

 

 

soraが小さな時散々遊んだコング。入院を支えてくれたクマちゃん。

それぞれ思い出いっぱい!

soraと遊んでくれたオモチャくん達、ありがと〜!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント