soraカレンダー/4月

2024/04/01

4月に入ったというのに、寒くて雨ばかりなので

桜がなかなか咲かないなぁ。

 

最近は、父ちゃん(BOOSUKA)のHPのリニュアルに取り掛かっているんだけど

私、グラフィックのことはわかるけど、webには得意じゃないので

ネットでの検索で、必死にやってる。

やってはやり直し!やってはやり直し!の繰り返しで

一向に前に進まなない。。。。とほほほ。

でも、知らないことに挑戦するのは楽しい。頑張るぞ〜〜〜!!

でも、ほぼほぼできていないので、もしも見にこられても

「あたたか〜い、長〜〜い目で」見てやってくださいね〜😅

「果報は寝て待て」っていうでしょ。
だからアタチ、寝て待つの。
そもそも『果報』じゃないけどね。へへへへ。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント