久々です。

2024/03/31

やっと暖かくなってきて、桜の蕾も膨らみ出しました。

年末に、父ちゃんの両親に(施設)面会に行って以来

いろんな状況で会えなかったけど、面会できるようになったので行ってきました。

面会規制とコロナ・・・・なかなか会えなくて困る。。。。

 

「和菓子」や「蒲鉾」を差し入れに持って行くと

とても喜んでくれた。

心なしか、以前よりふっくらして、頭もスッキリしてる感じがした。

たった15分の面会だと、思うように話せないけど、元気そうで安心した。

soraを窓際まで連れて行くと、お父さんもsoraも大喜びだった。

お父さんに少し違うものを感じたのか、いつもと少し違うsoraでした。

 

コロナ前なら、毎日でも会えたのに・・・・・辛いな。

 

2.3日前まで、ものすごく寒かったのに、急激に気温が上がり

海に連れて行くと、泳ぐのは嫌いだけど、海の中に入るのは好きなsora。

バッシャバシャ嬉しそうに入って行ってた。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント