sora病院へ

2024/05/05

兄夫婦がお昼過ぎまでいる予定だったけど、soraが調子が悪いので

申し訳なかったけど、早めに移動してくれた。

GWでも空いてる病院を探して、朝連れて行った。

昔通っていた病院に行ってきました。

病院に入る前も、すごいゲーリー💩💩💩💩

ここ(病院)ですか〜。。。。
助けてください。。。。

ウンチを持って行ったのですが、今はウンチを調べたりしないそうで

「持ってこなくてもいいですよ」と言われてしまった。

ま、それなら、それで簡単でいいけどね。

行きつけの病院があるから、検査はそちらでするこちになって、とりあえず

下痢止めと、脱水のための点滴。

「下痢止め」と「整腸剤」のお薬と、消化器サポートの缶詰4つ 出してもらって帰った。

体重が1kg減っていた。

 

でも、やはり夜中何回かウンチをしに出た。

「以前、膵炎をしてるなら、吐かなくても『膵炎』の疑いもありますね。」

と言われ、心配になる。

どうして、こうお休みの時とかに、よく病気になっちゃうかな〜。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント