💩復活!

2023/06/19

ずっとユルユルだったsoraの💩、やっと固形になりました〜😄👏👏👏👏👏

なんてことないことですが、soraにとって、いや我が家にとってはとても重要!

今まで、全く走らなかったのに、朝マブちゃんにあって、久々に走ってました。

 

マブ家が、夏用のクールTシャツシャツを、マブちゃんとオソロで🎁してくれました。

soraちゃん走る〜〜〜?
このTシャツシャツ、冷感でめっちゃ良い💕手触りもgoo!「HUG me」が良いよね〜💕

 

少し走ったら、お疲れモードのsoraちんでした。

💩も出たし、ソロソロ帰るか!

 

本日のクラウドファンディングの結果。(残り25日)(支援者350人)達成率91%

 

▼詳細・ご支援方法は下記からご覧いただけます。

「READY FOR」のサイト

楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
広島県を拠点とするワンハートの挑戦!楽しく学べる動物福祉カルタを作り、未来をつくる子どもたちに届け、保護犬猫のことを学んでもらいたい。 - クラウドファンディング READYFOR

第一目標金額:500万円

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント