変な行動のsora

2024/05/11

本来今日は、父ちゃんの来年の展覧会の下見に行く予定だったのですが

soraの体調ががイマイチなので、父ちゃんにだけ行ってもらって

私は、家にいました。

朝の散歩は、やっぱり起きてきませんでした。

なぜそこに寝てる?

なぜか、玄関のたたきで寝ているsora。

暑いならわかるけど、そんなに暑くもない。。。。

寝る時も、私たちの布団にはこない。。。。どうも避けられてる感が強い。。。

続け様に、病院連れて行ったことに、ゴキゲン斜めなんだろうな。。。。

 

夕方の散歩で、自分でスタスタ、違う道を歩いていくな〜。。。と思ったら

友達のワンちゃんちに行った。

最近は散歩コースが違ってあまり会ってない子なんだけど、好きなのね。

たまに会って喜んでるんだけど、ちゃんとお家を覚えてるのね。。。。

電話したんだけど、お留守で残念ながら会えなかった。

なんか、ちょっと切ないsoraの姿だったな。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント