またもや、スズメバチ😱

2024/05/17

我が家は、なぜか「スズメバチ🐝」の恐怖に毎年襲われる!!!!!

屋根裏に巣をつくられ、取ってもまたつくられ、業者に駆除してもらって

屋根裏に入らないよう、網までしてもらいました。

そしたら、去年は向かいの家にぶんぶん飛んでたり・・・して。😨

でもそれも駆除したので、今年は安心していたのに

家の前のマンホールを、スズメバチが出入りする姿を、父ちゃんが発見!

即ガムテープで、穴という穴を塞いだら・・・・・・

ベランダで、朝洗濯物を干していた時は何もなかったのに

夕方、洗濯物を取り込む時、なんとヤツが巣を作り始めていた!!!!!!

なんと、それも、オレンジと黒の怖〜〜〜〜〜い「大スズメバチ」ではないっですか!

やばい!やばい!と、父ちゃんと大騒ぎ!

ヤツがいない時を、狙って「スズメバチジェット!」をプッシューーーーーー!!!!

かけてやりましたよ。

巣は、ちょっとの間に、どんどん建築していくので、仕事が早くてこますヤツです。

仕事の早いヤツが帰ってきた時、家があるとまずいので、叩き落としてやりましたよ。

跡地には、「スズメバチジェット!」ドボドボになるくらい、吹いときました。

やれやれ・・・・・・。なんでこんなに、毎年スズメバチに悩まされるのかな〜😭

父ちゃんは喘息持ちなので、「スズメバチジェット!」は喘息を起こすらしく

ヒーヒー言いながら吹きましたよ。

 

夜、久々にちゃんとしたご飯食べました。(新玉もらったから)

かだらに優しいものを食べました。

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント