「てらおかなつみ」ちゃん個展

2024/06/01

以前Blogに書きました「てらおかなつみ」ちゃんの個展を見に

LECTの蔦屋書店へ行ってきました。

彼女にとっては、地元での個展開催は初めてとのこと。

会場に行くと、たくさんの人が見にきていらっしゃってました。

作品を写真にとってもいいとのことでしたので、ハスキーをパチリ!

作品集と犬の反射板を買いました。

グッズや作品を買うと、ポストカードにサインしてくれるらしく

表に、4.5人並んでいたので、その後ろに並ぼうとしたら、離れたところに、つづきの列が・・・

続きの列が、グルリと階段を上がって2階に上がっていました。

上がったところで、蔦屋の人が「4時からの整理券をお渡しします。」と。

その時点で2時。マジか〜〜〜〜〜。

その上、その行列は、更にグルリ回っていました。

こんな行列、ディズニーか、人気ラーメン屋か!

イラストレーターの個展いっぱい行ったことあるけど、

サインもらうのに、こんな並んでるの見たことがないので、マジビックリ!

サインは、またいつかしてもらお〜〜〜っと!

彼女は、うちに来た高校生の彼女ではなく、今やグローバルに活躍する

有名イラストレーターになったのね・・・・。としみじみと親のような感覚になった。

お父さんお母さんと、お話しして帰りました。

地元だから、ご家族や友人、親戚の方もたくさん来ていらっしゃってただろうな。

でも、ほんと、話す時間ないくらいの勢いの人でした。

私たちも、少しだけ、遠くから挨拶しただけで、おいとましました。

 

 

帰ったら、明日の譲渡会の準備に、アクセクしてました。

 

今日から6月 soraカレンダー

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント