お仕事で因島に。

2024/06/07

プレゼンで、因島に帰省してきました。

カルタと同時進行で、やっていた仕事ですが

さすがに最後の追い込みは、ヘロヘロになるくらい頑張仕上げて帰りました。

仕事は、自分の思う以上のものができたので、納得はしています。

今後どうなるかはわかりませんけど・・・・。

海好きなsoraは、すぐ海に入って行きますが

決してお腹が濡れるとこまでは行きません😆

入るのは好きだけど、泳ぐのは嫌いなsoraです。

 

久々に、じいちゃんやばあちゃんにも会えて、嬉しそうな皆んなでした。

コロナの施設の規制も、もう少し緩和して欲しいものです。

好きな時間面会もできない。家族以外は無理だし、回数、時間制限。

差し入れも、面会時間しか食べてもらえない。。。。

心苦しくて、可哀想で仕方ない。

コロナのこの時代が本当に辛い。。。。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント