歩かなくなってきたsora

2024/06/09

最近soraは散歩に出ても、あまり歩かなくなってきました。

シッコやウンチをすると、すぐに伏せて、じっとしている時間が多くなってきました。

最近は、あまりマブちゃんとも走って遊ばなくなってきてるし

本当に歳とっちゃったのかな・・・・・・。

足腰が弱ってる感はないけど、遠くに散歩に行きたがらない。

もう少し元気でいてほしいよsora。

 

家に置いていかれるのも嫌だけど、遠出をするとドット疲れるみたい。

 

ボールにも興味を示さないから、鍛えようがないんだよね〜。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント