宮島⛩️-2

2024/06/25

昨日の続き。

 

K子おばちゃんがお仕事から帰ってきて、またもや大喜び爆発のsora♫

私たちには、そんなに嬉しさを爆発させたことないのにね。😅

 

S郎おじちゃんの趣味の「テディベア」の真ん中に。動くヨーダのおもちゃがあるんです。

動くし、喋るし、なんとフォースも出す。横になると寝る。可愛らしいおもちゃ。

soraに見せたら、めっちゃ訝しがってた。

 

S郎おじちゃんとのお仕事の打ち合わせも終わり

S郎おじちゃんが無水鍋で作ってくれたカレーをご馳走になり、

料理上手な、K子おばちゃんがおかずを。めっちゃ美味しかったです。

soraは必ずテーブルの下にいます。

 

美味しくて、食べすぎてフーフー言いながら夜の宮島を歩いて帰りました。

美しい、夜の⛩️

みなさんもそうだと思うけど、自分家のワンコを入れた家族写真って。あまりないのに気がついた。

先日取材で「soraと一緒の3人の写真をください」と言われ、ほぼないのに気がついた。

これはヤバイ!

これからは、なるべくどこかに行ったら、家族写真を撮ることにしよう〜っと。

真っ暗な海をまた、フェリーに乗って帰りました。

 

外国の方達に、「beautiful」と「husky」散々言われたsoraでした。

インバウンドで、しばらく観光客がてんこ盛りの宮島を敬遠してましたが

今日はゆっくりできました。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント