夏と冬を使い分けるsora

2024/06/06

どこの子もそうかもしれませんが

soraは確実に「夏と冬の部屋仕様を変えます!」

 

冬は散歩が終わると、ご飯以外は、私たちの寝室で布団まみれで過ごしています。

1日中、寝室にいるので、私たちと過ごすのは「散歩とご飯」の時だけです。

 

でも、夏は、チャッカリしたもので、昼間暑い時は、2階の仕事部屋に上がってきます。

そして、夕方散歩まで、私たちと一緒の部屋で過ごしています。

私たちにとっては、soraが一緒にいる「夏」の方が、しあわせです。

 

冬も一緒の部屋にいてくれるといいんだけど、めっちゃ独立心の強いsora。

自分が快適に寝たいところで、家中移動して「衣替え」ならぬ『床替え』してます。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント