今季初の川遊び

2024/07/04

結構、雨が続いていたのでジメジメしていましたが、今日はカラッと晴れて

久々に、お布団を干しました。

soraも、大雨で川の汚れが流れて、きれいになった瀬野川へ。

瀬野川は薬品が流れていると報道があり、あまり入れたく無いのですが

暑さと、大雨の後で少し綺麗そうだったので

「お水飲んだらだめよ!」と言って、入らせました。

飲んだらダメというと飲まないので、そこは助かります。

ま、入ると言っても、足の裏ぬらす程度ですけどね😅

 

マブちゃんは、めっちゃ嬉しそうに、浸かってました♫

 

帰って、久々にお風呂に入れました。

soraは毛がすぐ乾くので、「ブルブルして!」と言って、散々ブルブルさせて

ドライヤー当てずに、キッチンで寝てました。ZZZZZ

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント