またもや。ぎっくり腰😱😰

2024/07/22

朝散歩で、soraのブラッシングをしてやろうと階段に座り、
邪魔な雑草をハサミで切っていた時、腰に激痛が‼️

え!マジ⁉️またもや、ギックリ腰の痛みのため、その場で崩れ落ちた。

そのまま、動けなくなり、その階段に激痛と共に座り込んでしまった。

コレはヤバイ😨帰れない。歩けない🥶

本当に何も持ったわけでは無いし、草を抜いたわけでも無いのに
独特の、激痛が走る⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️🥶

 

父ちゃんに「車とってきて」と頼み、その場で待機。

soraは、母ちゃんが動かないので、その場に一緒にいてくれた。

他のわんちゃん達がきたけど、soraが伏せして全く動かなかったので、助かった。

リード持てないし😭

 

しばらくすると、父ちゃんが、車とってきてくれた。

父ちゃん、超ペーパードライバーなので、一人で運伝させるの心配したけど、

これのためだったのか、虫の知らせか、2.3週間前から、2人で車の運転の練習を近所でしていた。

その甲斐あって、救急ピックアップ成功‼️助かった~~~~~‼😅

 

と、父ちゃんの心配してる場合じゃない痛さと闘いながら、家に帰って、倒れ込んだ。

湿布と鎮痛薬💊 そのまま安静。

もう、『安静』の一言しか、対策がないのは分かってる。

しかし、前回のパンツも上げられなかった、激痛ギックリ腰から、ちょうど1年。

あの時よりはマシだけど、こんな短い間に、またなるとは。

ギックリ腰は、クセになるとは聞いていたけど、最近サイクルが短くなってきてるな。ヤバいわ。

chocoZAPも行ってるのに、、、歳かなぁ。

何もできなくで、またもや、1日中寝て過ごした。

 

ま、2.3日安静にしてたら、どうにかなるでしょう😰

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント