口腔洗浄器 ジェットウォッシャー 

2024/07/25

ずっと欲しいと思っていた「口腔洗浄器 ジェットウォッシャー 」

若い時、会社に売りに来て思わず買ってしまった、高〜〜〜いジェットウォッシャー !

値段には後悔したけど、使い心地は良かった。

でも、華香当時のは大きくて、場所をとるしちょっと使い勝手が良くなかったので

引っ越しとともに捨てちゃって、ウン十年。

 

そしたら最近お安くてあるじゃないですか!もちろんお高いものもありますが

先日、Amazonのセールでポチっちゃいました♫

CLEARLABO 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー 【現役歯科医師監修】歯間ケア 口腔ケア 300ml

なんと、-43%  ¥3,980

めっちゃお安いでしょ〜。(でも、今日見たら、今日も¥3,980でした😄)

速攻届きました。

めちゃいい!

こんなにお安いのに、こんなに良くていいの?

歯茎から血が出るくらい、パワフル!

歯茎も労わって、soft のお力で働いてもらってます☺️🦷

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント