徐々に復活の兆し。

2023/08/14

悲しいかな、ギックリ腰も数回すると

良くも悪くも経験値が上がり、3日ぐらい寝てると、痛みも治ってきて、直る見通しが立ってくる。

初日は、お茶碗も持てなかったし、トイレに行っても帰ってこれない

だから、お風呂なんてとんでもない状態でした。

でも、自力で立って、トイレも行けるし、階段も上がれる、もちろんお茶碗も持てる!

友人に「ゆっくりお風呂で温めたほうがいいよ。」と言われて

イテテ、と言いながら湯船にゆっくり浸かった。

すると、やはりだいぶ良くなり、痛みも和らいだ気がする。

椅子に座ると痛いので、床に座って、椅子🪑をテーブルに食事。

もう少し、休んで、復活を願おう。

しかし、元々腰が悪かったとはいえ、2.3年前にギックリ腰やったばかりなのに、、、またもや。

コレはいかん!体マジで鍛えなくては。

 

soraは、ついに脚の包帯を取る時が来ました。

ペロペロ攻撃は凄いけど、どうにかなりそうです。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント

  1. ぽに より:

    初めましてコメント失礼致します。

    SORAくんはMIX犬ということですが、何と何のMIXかわかりますでしょうか?

    最近雑種の犬を引き取ったのですが、SORA君と姿、形が似ていて思わず気になってしまいました💦

    • mikan より:

      ★ぽに さま

      コメントありがとうございます。
      soraに似た子を、迎えられたのですね。それはおめでとうございます!
      新たしい家族は、可愛くて仕方ない絵しょうね♫
      soraは、由緒正しい「雑種」です。😄
      お父さん、お母さんも、全くハスキーぽいとこはないです。
      でも、獣医さんは「どこかにハスキーの血が混じっているでしょうね。」と言われました。
      もしくは「四国犬」がハスキーに似てるので、その血かもしれませんね。

      最近は、いろんな純潔のこの血が混じって、雑種と言っても、かっこいい子もたくさんいます。
      でも、我が子のルーツは気になりますよね。

      ちなみに、soraはめっちゃイケメンですが『girl』です💕ふふふふ。