川に入らずにはいられない☀️

2024/07/31

毎日、体温越えの気温で、私たちも大変だけど

毛皮族のsoraたちは、脱ぐこともできないから大変。

朝散歩は、5時台だからまだマシだけど、夜散歩は7時半に行っても、アスファルトがめっちゃ暑い!

辛いね〜〜〜〜〜sora。

だから、泳ぎはしないけど川に入りたがるsoraです。

決して深いとこには行かないし、お腹が濡れるのをめっちゃ嫌います。

でも、肉球を冷やしたいのかな????

ま、本人は「水」を飲もうとしますが「だめ!」というと絶対飲みません。偉いね〜。

だって、この川、汚染物質が流れているらしく、本当は入らせたくないけど

暑さには敵いません。

帰って、シャワーで足を洗って、お茶ならぬ「川水を濁してます。」

 

明日で、soraは10歳になります。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント