塩対応のsora

2023/07/05

Sさんは、今日は岡山へ移動日。お友達と四国を回って東京に帰るらしい。

朝さよならの時「sora〜」というと、ノソノソと出てきたsora。

母ちゃん「sora〜〜」
sora「何、母ちゃん・・・・」
母ちゃん「Sさん帰るって、ご挨拶は?」
sora「かえるの?」
Sさん「soraまたね〜」
sora「さよなら。。。。。」
sora「・・・挨拶したよ。。。」
母ちゃん「なんじゃ、その愛想のなさは!」

 

塩対応はなはだしいsora。

この写真見て、Sさん「sora、しょっぱい顔してるな〜😆」とウケてた。

嬉しいと「雄叫びをあげる」と話していたので

「あたしにも雄叫びをあげてほしい〜♫」と言ってくれてたけど

ムリムリ!父ちゃんや母ちゃんにでさえ、雄叫びあげないんだから😅

 

唸ったり、怒ったりしないけど、全く愛想のないsora。困ったもんだわ!

 

 

 

またの再会を約束して、小さな薙野さんを連れてSさんは、帰っていきました。

また、会いましょうね〜〜〜〜〜♫

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント