愛車から異音

2024/08/03

なんか、車に乗るとガタガタと下の方から異音がする。

感覚的にいうと、前のバンパーが外れて落ちそうな感じ・・・・・

修理に出そうと、持っていくと

「ネジが外れてました!」と10分くらいで速攻終わって、ホッとして帰ろうと走り出したら

ガタガタガタガタ・・・・前よりマシだけど、全く治ってない。

速攻引き返して、再度点検してもらうことに。

3人くらいで見てもらったけど、「ここだ!」というところが見つからず、

代車を出してもらってドッグ入りになりました。

 

2日後には、ちゃんと治って帰ってきました。

簡単にいうと、下のエンジンをカバーしている所(亀のお腹みたいなとこ)

のゴムパッキンが外れて、本体と当たってガタガタ言ってたらしい。

私的には古く感じてないんだけど、うちの車も結構古いもんね。

ガタが来ても不思議じゃない。

でも、車買うお金なんてないから、頑張ってよ〜〜〜〜〜。

 

台車には乗りにくかったみたいで、soraも安心♫

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント