パリ オリンピック フィナーレ

2024/08/11

ついに、パリオリンピックがフィナーレを迎えた。

ブレーキンを楽しみにしていたので、最後に楽しく見れてよかった。

女子は金メダル。シゲキックスは、金メダル絶対と言われてたのに、残念ながら取れなかった。

でも、あれは、彼が1番上手かったね。

あぁ言う競技は、甲乙つけ難くて難しいね。好き好きもあるしね。

でも、今回のオリンピックは、メダルがたくさんで、びっくり!

メダルもだけど、本当に楽しませてもらったオリンピックでした。

パリの盛り上がりを見れば見るほど、東京オリンピックが不憫でなりませんね。

コロナさえなければ、素晴らしいオリンピックを世界に配信できたのに

本当に「コロナ」がにくいよ。

 

でも、楽しい時間をありがとう!

 

これで寝不足から、解消されそう!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント